スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ユーチューブ 映画 バイオハザードII アポカリプス(吹き替え)



<映画ストーリー>
アンブレラ社の地下施設から生還したアリスが目にしたのは、アンデッドに支配されたラクーン・シティだった。生存者のジルたちと行動を共にするようになったアリスは、シティからの脱出口であるブリッジに到達するものの、事態の隠蔽を図ろうとするアンブレラ社によって、ブリッジが封鎖されてしまう。そこへ、すべての元凶であるウイルスを発明したアシュフォード博士から連絡が入った。博士は核ミサイルの投下まで決定されてしまったラクーン・シティからの脱出を手助けするかわりに、娘を救出してくれと頼み込んできたのだが…。
タイトル: バイオハザード2 アポカリプス
製作: 2004年 英・米・カナダ
監督: アレクサンダー・ウィット
出演: ミラ・ジョヴォヴィッチ / シエンナ・ギロリー / ジャレッド・ハリス / オデッド・フェール / ソフィー・ヴァヴァサー / トーマス・クレッチマン / マイク・エップス / サンドリーヌ・ホルト
スポンサーサイト

ユーチューブ 映画 バイオハザード(吹き替え)



<映画ストーリー>
近未来のアメリカ中西部、ラクーンシティー。巨大企業、アンブレラ・コーポレーションは、"ハイブ"と呼ばれる地下研究施設でバイオ兵器の研究を進めていた。ところがある時、施設内にハロンガスが蔓延するという非常事態が発生し、研究員たちは次々と息絶えていく。ハイブの中枢コンピューターである"レッド・クイーン"は非常用装置を作動し、施設は完全に外界から遮断されてしまう。危険な殺人鬼と化したレッド・クイーンを停止させるために特殊部隊が派遣され、彼らは施設の出入り口付近で倒れている女性・アリスを発見。記憶を失っている彼女を帯同して、部隊はハイブ内へと侵入する。彼らがそこで見たものは、想像を絶するような恐るべき光景だった…。
タイトル: バイオハザード
製作: 2002年 米・独・英
監督: ポール・アンダーソン
出演: ミラ・ジョヴォヴィッチ / ミシェル・ロドリゲス / エリック・メビウス / ジェイムズ・ピュアフォイ / マーティン・クルーズ / コリン・サーモン / パスクエール・アリアルディ / ヘイケ・マカッシュ

ユーチューブ 映画 AI(吹き替え)



<映画ストーリー>
天然資源が激減し科学が発達した近未来では、人間とロボットが共存して生活していた。ロボットたちは、労働や話し相手など人間のあらゆる要求に応える存在となっていた。そんなある日、スウィントン夫妻の元に、世界初の感情を持つロボット、デイヴィッドがやって来る。実は夫妻の実子・マーティンは不治の病に冒されており、治療法が見つかるまでその体を冷凍保存されているのだ。"愛すること"ができるロボット、デイヴィッドは、マーティンの代わりに夫妻に愛され、本当の子供のようになっていく。そんな折、医療技術の進歩によってマーティンが生き返り、デイヴィッドはあっけなく捨てられてしまう。自分が人間なのかロボットなのか分からないまま、遊び相手のスーパートイ、テディを連れたデイヴィッドは長い旅に出るのだった…。
タイトル: A.I
製作: 2001年 米
監督: スティーブン・スピルバーグ
出演: ハーレイ・ジョエル・オスメント / ジュード・ロウ / フランシス・オコーナー / サム・ロバーズ / ジェイク・トーマス / ブレンダン・グリーソン / ウィリアム・ハート

ユーチューブ 映画 スタンドバイミー(吹き替え)



<映画ストーリー>
文学少年・ゴーディ、リーダー格のクリス、無鉄砲なテディ、太っちょのバーンは、オレゴン州の田舎町に住む仲良し4人組。ある日、行方不明の少年が列車に轢かれて野ざらしになっているという噂を耳にした彼らは、死体を探し出せば英雄になれると思い込む。そして少年達は、不安と期待を胸に冒険旅行に出発する…。

タイトル: スタンド・バイ・ミー
製作: 1986年 米
監督: ロブ・ライナー
出演: ウィル・ウィートン / リバー・フェニックス / コリー・フェルドマン / ジェリー・オコネル

ユーチューブ 映画 電車男



<映画ストーリー>
システムエンジニアとして働く22歳の青年は、一目でそれとわかる"秋葉系オタク"だった。当然ながら女性とつきあったこともなかったが、ある日、電車の中で酔っ払いに絡まれていた美女を助けたことから、お礼にエルメスのティーカップをもらう。美しく礼儀正しいその女性に心惹かれるものの、どうしたらいいかわからない青年は、インターネットの巨大掲示板に自分の悩みを書き込み、アドバイスを求めた。様々な意見が交わされるうち、次第に彼は"電車男"、彼女は"エルメス"と呼ばれるようになって…。

タイトル: 電車男
製作: 2005年 日
監督: 村上正典
出演: 山田孝之 / 中谷美紀 / 国仲涼子 / 瑛太 / 佐々木蔵之介 / 木村多江 / 岡田義徳 / 三宅弘城 / 坂本真 / 西田尚美 / 大杉漣

ユーチューブ 映画 世界の中心で、愛をさけぶ



<映画ストーリー>
ある日、朔太郎の婚約者・律子が謎の失跡を遂げた。律子の行き先が四国だと知った朔太郎はすぐに後を追うが、そこは初恋の相手・アキとの思い出が眠る場所でもあった。朔太郎とアキの初恋は甘く淡いものだったが、あるときアキが不治の病であることが発覚し、2人の恋は急転。そして現在、思い出の迷宮をさまよう朔太郎と律子は、隠されていた真実を手繰り寄せる。そして、これまで伝えられることのなかったアキの最期のメッセージが、十数年の時間を超えて朔太郎のもとへ届き…。

タイトル: 世界の中心で、愛をさけぶ
製作: 2004年 日
監督: 行定勲
出演: 大沢たかお / 柴咲コウ / 長澤まさみ / 森山未來 / 山崎努 / 天海祐希 / 杉本哲太 / 宮藤官九郎 / 津田寛治 / 近藤芳正 / 木内みどり / 田中美里

ユーチューブ 映画 戦国自衛隊1549



<映画ストーリー>
陸上自衛隊で、とある実験が秘密裏に行われていた。だが実験中に暴走事故が発生し、的場1佐率いる精鋭部隊は、460年前の戦国時代に飛ばされてしまう。それに続いて日本各地で異変が起き、このままでは過去に行ってしまった的場たちの影響で、現在の日本が変貌してしまうことが判明する。やがて、かつてこの部隊の一員だった鹿島勇祐は、時空の彼方に消えた仲間たちと日本を救うため、神崎怜2尉と共に2度目のタイムスリップを敢行。制限時間は74時間26分で、それ以内に戻らなければ、2度と現代に戻ることはできないのだが…。

タイトル: 戦国自衛隊1549
製作: 2005年 日
監督: 手塚昌明
出演: 江口洋介 / 鈴木京香 / 鹿賀丈史 / 生瀬勝久 / 的場浩司 / 嶋大輔 / 伊武雅刀 / 北村一輝 / 綾瀬はるか

ユーチューブ 映画 ウォーターボーイズ



<映画ストーリー>
やる気のない3年の鈴木が唯一の部員という唯野高校水泳部。そんな廃部寸前のクラブに新しく就任した顧問が美人の佐久間先生だったことから、部員は一挙に28人に膨れ上がる。ところが佐久間先生が教えようとしたのは競泳ではなく、なんと"シンクロナイズドスイミング"。それを聞いた途端、殆どの生徒たちは逃げ帰るが、鈴木を含む間の悪い5人だけが残ってしまった。結局成り行きで嫌々シンクロに挑戦することになった鈴木達は、謎のイルカ調教師をコーチに迎えて、汗と涙の猛特訓を開始する…。

タイトル: ウォーターボーイズ
製作: 2001年 日
監督: 矢口史靖
出演: 妻夫木聡 / 玉木宏 / 三浦哲郁 / 近藤公園 / 金子貴俊 / 平山綾 / 眞鍋かをり / 竹中直人 / 杉本哲太 / 谷啓 / 柄本明  

ユーチューブ 映画 嫌われ松子の一生



<映画ストーリー>
20代で教師をクビになった川尻松子は、エリート人生から転落。これをきっかけにソープ嬢になり、店のトップになるものの、同棲中の愛人に裏切られ、彼を殺害。ヤケを起こして自殺未遂を図るが、刑務所で服役することになった。それから8年、社会復帰を果たした松子は、かつての教え子で、現在はヤクザとなっている龍と再会する。そして松子は、今度は龍と同棲を始めるのだが…。

タイトル: 嫌われ松子の一生
製作: 2006年 日
監督: 中島哲也
出演: 中谷美紀 / 瑛太 / 伊勢谷友介 / 香川照之 / 市川実日子 / 黒沢あすか / 柄本明 / 木村カエラ / 蒼井そら / 柴咲コウ / 片平なぎさ / 本田博太郎 / 奥ノ矢佳奈 / ゴリ(ガレッジセール) / マギー / 竹山隆範(カンニング) / 谷原章介 / 甲本雅裕 / キムラ緑子 / 角野卓造 / 阿井莉沙 / 宮藤官九郎 / 他(登場順) 

ユーチューブ 映画 インストール



<映画ストーリー>
平凡な毎日を送る平凡な女子高生、朝子。変わりばえのない日々に嫌気がさした朝子は、学校へ行くことをやめてしまう。母親が出勤したのを見届けると、家に戻る。そしてどうにもならない思いを持て余していた。そんなある日、朝子が捨てたパソコンを拾った小学生のかずよしと再会する。かずよしはインストールし直したそのパソコンを使い、朝子に"エロチャット"のバイトをしようと提案するが…。

タイトル: インストール
製作: 2004年 日
監督: 片岡K
出演: 上戸彩 / 中村七之助 / 神木隆之介 / 菊川怜 / 小島聖 / 田中好子

ユーチューブ 映画 容疑者 室井慎次



<映画ストーリー>
2005年2月。警視庁の室井管理官は、みずからが指揮した殺人事件の捜査責任を追求され、ついに逮捕されてしまう。警察の不正を暴くという大義名分をかざし、徹底的に室井を追い詰めようとする弁護士と、室井を救おうとする若き女弁護士。そこに警察庁と警視庁の確執が絡み、新城や沖田の尽力も虚しく、事態はやがて最悪の状況に陥っていく。そんななか、室井の捜査への姿勢に心を動かされた新宿北署の刑事たちは、室井のために事件の真相を追う。そして、今まで語られることのなかった室井の過去が明らかになっていき…。

タイトル: 容疑者 室井慎次
製作: 2005年 日
監督: 君塚良一
出演: 柳葉敏郎 / 田中麗奈 / 哀川翔 / 八嶋智人 / 吹越満 / 佐野史郎 / 柄本明 / 真矢みき / 筧利夫

ユーチューブ 映画 フラガール



<映画ストーリー>
昭和40年。閉鎖間近の炭鉱の街を救うため、北国をハワイに変えるという、起死回生のプロジェクトが持ち上がった。目玉となるのは、炭鉱娘たちによるフラダンス・ショー。やがて炭鉱娘たちに本物のフラダンスを教えるため、東京からダンサーがやってきた。最初は嫌々ながら教える彼女だったが、この街で生きていくためにひたむきに踊る少女たちの姿に、いつしか忘れかけていた情熱を思い出していく。だが、世間の風当たりは冷たくて…。

タイトル: フラガール
製作: 2006年 日
監督: 李相日
出演: 松雪泰子 / 豊川悦司 / 蒼井優 / 山崎静代 / 岸部一徳 / 富司純子

ユーチューブ 映画 あずみ2 Death or Love



<映画ストーリー>
戦国時代が終わり、徳川と豊臣による天下分け目の戦いも、いよいよ終盤を迎えていた頃。剣を手に戦場を駆ける少女・あずみは、共に厳しい修行を乗り越えてきた初恋相手を斬り、同士の屍を乗り越えて生き延びてきた。そして今は、同じ生き残りである同士・ながらと共に、真田昌幸を追っていた。一方、真田軍は最強の忍者・空如たちを従え、応戦の準備を進める。そして、あずみが心に掛ける銀角もまた、壮絶な闘いに巻きこまれていくのだが…。

タイトル: あずみ2 Death or Love
製作: 2005年 日
監督: 金子修介
出演: 上戸彩 / 石垣佑磨 / 栗山千明 / 小栗旬 / 遠藤憲一 / 永澤俊矢 / 神山繁 / 北村一輝 / 高島礼子 / 平幹二朗

ユーチューブ 映画 あずみ



<映画ストーリー>
徳川家康による開幕から間もない頃。小幡月斎は幕府に対抗する反乱分子を摘み取るべく、暗殺集団の養成を命じられる。月斎はあずみをはじめとする戦乱孤児を集め、10年に渡って厳しい修行を課した。やがて一流の戦士に育ったあずみたち10人に課せられた最初の使命は、互いを殺しあうという苛酷なものだった。こうして5人の精鋭に絞られたあずみたちは、豊臣恩顧の浅野長政と加藤清正の暗殺という使命を受けて旅立つ。旅を続けるうちに仲間を失い、ただ敵を殺すだけのみずからの宿命に疑問を持つあずみだが、その行く手にはさらに壮絶な闘いが待ち受けていて…。

タイトル: あずみ
製作: 2003年 日
監督: 北村龍平
出演: 上戸彩 / 成宮寛貴 / 小橋賢児 / 金子貴俊 / 石垣佑麿 / 小栗旬 / オダギリジョー / 伊武雅刀 / 北村一輝 / 佐藤慶 / 竹中直人 / 原田芳雄

ユーチューブ 映画 ジュラシック・パーク III(吹き替え)



<映画ストーリー>
コスタリカ沖でパラセイリング中だった14歳の少年・エリックは、不慮の事故である島に流れ着いた。そこは恐竜達が生存するあの"サイトB"があるイスラ・ソルナ島だった。エリックを救出する為に、彼の父・ポール、母・アマンダらを中心とする捜査チームが結成され、恐竜博士のグランドも同行。一旦は島に着陸した彼らだったが、巨大恐竜が生息していることに気付き、慌てて脱出しようとする。そこへ現れたのは破壊的な力を持つ恐竜・スピノサウルス。飛行機に襲い掛かってきたこの怪物から逃れるために、サイトBの奥へと逃げ込んだ彼らが見たものは…。

タイトル: ジュラシック・パーク3
製作: 2001年 米
監督: ジョー・ジョンストン
出演: サム・ニール / ウィリアム・H.メイシー / ティア・レオーニ / アレッサンドロ・ニヴォラ / トレバー・モーガン / マイケル・ジェッター / ローラ・ダーン

ユーチューブ 映画 バックダンサーズ!



<映画ストーリー>
レコード会社の事情で突然の引退を余儀なくされた4人のバックダンサーがレコード会社を見返すために成長していく姿を描いた青春サクセスストーリー。出演は平山あや、hiro、ソニン、サエコほか。

タイトル: バックダンサーズ!
製作: 2006年 日
監督: 永山耕三
出演: 平山あや / hiro / ソニン / サエコ / 田中圭 / 木村佳乃 / 陣内孝則

ユーチューブ 映画 涙そうそう



<映画ストーリー>
いつか自分の店を出したいと夢を抱いて那覇の市場や居酒屋で朝から晩まで元気いっぱい働く洋太郎。そんな彼にとって自分の夢より何よりも優先すべきは大切な妹・カオルの幸せ。まだ幼い頃、どんなことがあっても妹を守ると母と交わした約束を忘れることはなかった。その妹が高校進学を機にオバァと暮らす島を離れ、洋太郎と一緒に暮らすことになる。久々に再会したカオルの美しく成長した姿に洋太郎は動揺を隠せない。

タイトル: 涙そうそう
製作: 2006年 日
監督: 土井裕泰
出演: 妻夫木聡 / 長澤まさみ / 麻生久美子 / 塚本高史 / 中村達也 / 平良とみ / 森下愛子 / 大森南朋 / 船越英一郎 / 橋爪功 / 小泉今日子

ユーチューブ 映画 タイヨウのうた



<映画ストーリー>
毎日、夜の駅前広場で歌い続ける少女・雨音薫。彼女は太陽の光にあたれないXP(色素性乾皮症)という病気を抱えていた。昼夜が逆転した孤独な日々を送る彼女の楽しみは、明け方からサーフィンに向かう孝治を窓から眺めることだった。そんな二人を運命が引き寄せるが…。シンガーソングライターのYUIが映画初主演で贈る、月の光の下で限られた時間を、歌と一緒に生きた少女の物語。

タイトル: タイヨウのうた
製作: 2006年 日
監督: 小泉徳宏
出演: YUI / 塚本高史 / 麻木久仁子 / 岸谷五朗 / 通山愛里

ユーチューブ 映画 交渉人 真下正義



<映画ストーリー>
2004年のクリスマス・イブの日に、東京の地下鉄の最新鋭実験車輌が(通称クモ)が乗っ取られ、乗降客200万人の命が危険にされされるハメに。その犯人からの指名もあり、警視庁初の交渉人・真下正義が奮闘する! 国民的シリーズにまでのしあがった『踊る大捜査線』のスピンオフ作品第1弾。

タイトル: 交渉人 真下正義
製作: 2005年 日
監督: 本広克行
出演: ユースケ・サンタマリア / 寺島進 / 小泉孝太郎 / 高杉亘 / 松重豊 / 甲本雅裕 / 遠山俊也 / 柳葉敏郎 / 水野美紀 / 八千草薫 / 西村雅彦 / 石井正則 / 金田龍之介 / 國村隼

ユーチューブ 映画 UDON



<映画ストーリー>
「踊る大捜査戦」シリーズのスタッフが贈る、さぬきうどんの聖地・香川県を舞台にうどん屋の息子が愛すべき仲間たちと共に巻き起こす心温まる感動のストーリー。田舎暮らしに嫌気がさして出て行った香助。しかし、夢半ばで挫折し借金を背負って帰省した彼を待っていたのは、優しい姉、ガンコな親父、友人たち、そして温かい“うどん”だった…。

タイトル: UDON
製作: 2006年 日
監督: 本広克行
出演: ユースケ・サンタマリア / 小西真奈美 / トータス松本 / 鈴木京香 / 升毅 / 片桐仁(ラーメンズ) / 要潤 / 小日向文世 / 木場勝己

ユーチューブ 映画 スウィングガールズ



<映画ストーリー>
東北地方の片田舎にある山川高校の教室では、夏休みだというのに女子生徒が13人、補習授業を受けていた。一方、学校の外では弁当屋が途方に暮れていた。高校野球予選の応援の為にバスで出発したブラスバンド部員に、弁当を渡し損ねたのだ。その様子をぼんやりと窓から眺めていた鈴木友子は、補習授業を逃れたい一心で、代わりに弁当を届けに行くことを提案する。しかし、炎天下の中を運ばれた弁当は到着する頃にはすっかり傷んでしまい、それを知らずに食べた部員たちは次々と腹痛を起こし…。

タイトル: SWING GIRLS スウィングガールズ
製作: 2004年 日
監督: 矢口史靖
出演: 上野樹里 / 貫地谷しほり / 本仮屋ユイカ / 豊島由佳梨 / 平岡祐太 / 竹中直人 / 白石美帆 / 小日向文世 / 渡辺えり子 / 谷啓

ユーチューブ 映画 下妻物語



<映画ストーリー>
茨城県・下妻に住み、ぶりぶりのロリータ・ファッションに身を包んだ少女・桃子(深田恭子)がヤンキーのイチゴ(土屋アンナ)と出会い、数々の騒動に巻き込まれながらも強力な生き様を貫く、嶽本野ばら原作のハイパーパワフルな乙女たちの純情物語。

タイトル: 下妻物語 しもつま★ものがたり
製作: 2004年 日
監督: 中島哲也
出演: 深田恭子 / 土屋アンナ / 宮迫博之 / 篠原涼子 / 樹木希林 / 阿部サダヲ / 岡田義徳 / 小池栄子 / 矢沢心 / 生瀬勝久 / 荒川良々 / 本田博太郎

ユーチューブ 映画 呪怨2



<映画ストーリー>
カルト・ホラービデオから映画化され大ヒットした劇場版「呪怨」の続編。女優・京子は「呪われた家」を取り上げた心霊番組に出演した後、交通事故に遭う。以来、彼女に恐怖が襲い掛かる。酒井法子演じる女優・原瀬京子を襲う“伽椰子”の怨念を恐怖を描いたホラー作品。

タイトル: 呪怨2
製作: 2000年 日
監督: 清水崇
出演: 大家由祐子 / 芦川誠 / 藤井かほり / 斉藤繭子 / ダンカン

ユーチューブ 映画 呪怨劇場版



<映画ストーリー>
 老人介護のボランティアで訪れた郊外の一軒家で女子大生が見た黒い影、屋根裏でうごめく女の霊、振り返ると立っている白い顔の子供。それらは関係する者を戦慄の暗黒世界へと引きずり込んで行く…。清水崇監督による心霊実話テイストのオリジナルホラービデオの劇場版。出演は奥菜恵、伊東美咲ほか。

タイトル: 呪怨 劇場版
製作: 2002年 日
監督: 清水崇
出演: 奥菜恵 / 伊東美咲 / 上原美佐 / 市川由衣 / 津田寛治 / 柴田かよこ

ユーチューブ 映画 Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?(字幕)



<映画ストーリー>
周防正行原作の『Shall we ダンス?』をハリウッド映画化した作品。何不自由なく幸せに暮らしていた男が、ひょんな事から社交ダンスに目覚める物語を描いたロマンス作品。

タイトル: Shall we Dance?シャル・ウィ・ダンス?
製作: 2004年 米
監督: ピーター・チェルソム
出演: リチャード・ギア / ジェニファー・ロペス / スーザン・サランドン / スタンリー・トゥッチ / ボビー・カナヴェイル / リサ・アン・ウォルター / オマー・ミラー / アニタ・ジレット / リチャード・ジェンキンス

ユーチューブ 映画 CUBE ZERO キューブゼロ(字幕)



<映画ストーリー>
殺戮立方体“CUBE”からの脱出劇を描いた「CUBE」シリーズの完結編。被験者・レインズとCUBEシステムの管理者“ウィン”を描く。ステファニー・ムーア、デヴィッド・ヒューバンド、マイケル・ライリーほか出演。PG-12指定作品。

タイトル: CUBE ZERO
製作: 2004年 カナダ
監督: アーニー・バーバラッシュ
出演: ザカリー・ベネット / デビッド・ヒューバンド / ステファニー・ムーア / マイケル・ライリー

ユーチューブ 映画 CUBE2 キューブ2(字幕)



<映画ストーリー>
心理療法医のケイトが目覚めた時、彼女は冷たく光るCUBEの中にいた。同じくそこにいたのは経営コンサルタントのサイモン、盲目の学生サーシャ、技術者のジェリー、老婦人ペイリー。みんな、どうしてここに来たのかも、なぜここにいるのかもわからない。そして、彼らに襲い掛かる数々の不条理な殺人トラップ(罠)。60659という謎の数字、時間軸が狂うタイムスピードの部屋、兵器メーカー・アイゾン社とCUBEとの関係、そしてのCUBEの秘密とは…。果たしてケイトはCUBEから脱出できるのか!

タイトル: CUBE2 キューブ2
製作: 2002年 米
監督: アンドレイ・セクラ
出演: ケリー・マチェット / ジェラント・ウィン・デイビス / グレース・リン・カン / マシュー・ファーガソン / ニール・クローン / ブルース・グレイ / バーバラ・ゴードン

ユーチューブ 映画 CUBE キューブ(字幕)



<映画ストーリー>
立方体の部屋へ閉じ込められた職業も性格も違う6人の男女が、死と隣り合わせの脱出劇を繰り広げるビンチェンゾ・ナタリ監督、脚本による大ヒットサスペンス。

タイトル: CUBE キューブ
製作: 1997年 カナダ
監督: ヴィンチェンゾ・ナタリ
出演: モーリス・ディーン・ウィント / ニコール・デボアー / デヴィット・ヒューレット

ユーチューブ 映画 ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女(字幕)



<映画ストーリー>
世界64ヵ国で初登場第1位を記録した史上空前のファンタジー超大作。C・S・ルイスの原作を忠実に再現したシリーズ第1作。かつて偉大なる王アスランによって、創造された美しい国ナルニアは、冷酷な白い魔女の支配により、春の来ない100年の冬に閉ざされていた。そのナルニアの住人たちは、王アスランの帰還を祈り、一つの予言に最後の希望を託していた…。

タイトル: ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女
製作: 2005年 米
監督: アンドリュー・アダムソン
出演: ティルダ・スウィントン / ジョージー・ヘンリー / スキャンダー・ケインズ / ウィリアム・モーズリー / アナ・ポップルウェル / ジェームズ・マカヴォイ / ジム・ブロードベント / ジェームズ・コスモ / リーアム・ニーソン(声の出演) / ルパート・エヴェレット(声の出演)

ユーチューブ 映画 ロード・オブ・ザ・リング(字幕)



<映画ストーリー>
J.R.Rトールキン原作によるファンタジー小説の金字塔「指輪物語」を、ピーター・ジャクソン監督が壮大なスケールで映画化した作品。世界を滅ぼす魔力を秘めた1つの指輪をめぐる、選ばれし9人の勇者と悪の勢力との壮絶な戦いを描く。

タイトル: ロード・オブ・ザ・リング
製作: 2001年 米
監督: ピーター・ジャクソン
出演: イライジャ・ウッド / イアン・マッケラン / リブ・タイラー / ヴィゴ・モーテンセン / ショーン・アスティン / ケイト・ブランシェット / ジョン・リス=デイビス / ビリー・ヴォイド / ドミニク・モナハン / オーランド・ブルーム / クリストファー・リー / イアン・ホルム

| youtube映画視聴ホーム | youtube映画視聴次ページ
youtube映画視聴Page Top↑

今月のお勧め

youtube映画視聴 目次

.

youtube映画視聴 category

youtube映画視聴.

自動相互リンク
  • seo



あわせて読みたいブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

youtube映画視聴 FC2

youtube映画視聴 全記事表示リンク

youtube映画視聴 .

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。